人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

むらやま@久米川

久しぶりにむらやまだ。

もちろん、5時から6時までのドリンク半額狙いでEE:AE595

お通しから。肉じゃが。

オススメの生グレープフルーツサワーは、ご覧の通り、大きなグレープフルーツ丸ごと1つ。

1度では消化しないのでまずは半分絞り、2杯目に「チューハイ」を頼んで、残りを入れるようにしている。

これこれ、いつも同じですみませんが、ここのイチオシ「いかわた醤油漬(280円)」。

最初は凍ってソルベ状になっているが、軽く溶けて来た頃に食べるのがベスト!

芋焼酎や日本酒に合いそうな味だ。

ここに来たら、炭火焼をぜひ食べたいものだ。

すでにもうお腹は満たされていたので、軽く串焼きを。

鶏のナンコツは良くあるが「豚なんこつ(120円)」、「レバー(100円)」は半生感のあるものではなかったが、弾力がありしっかりしたもの。

もはや定番、「トマト巻(150円)」、トマトは火を通すと甘くてジューシーになるねEE:AEAAB

その後Pの皆様に迷惑をかけることになる「青森産にんにく串焼(330円)」は、ホックリとして美味しかった!ついてきた味噌で食べるのがEE:AEAAD

炉辺焼きの魚もとても美味しいのだが、いつもそれ程お腹がすいてないのでなかなかチャンスがない。

ランチもやっているので、そっちで食べてみようかな。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:3

総評:4

むらやまHP