人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

漣@久米川

ミーティングのため、久しぶりにへ。

新しくピアニストのスタッフが増えていたEE:AEACD

この日はバンドのミーティングという事もあり、まずは演奏で盛り上がり、そのうちカラオケになり、どえらい騒ぎであった(笑)

私達は二日酔いだったので重い体を引きずっていったのだが、結局は一緒に大はしゃぎだ。

最初は酒が飲みづらかったので、適当にサワーをくださいと頼んだのだ。

これが、凄く果実感のつまったグレープフルーツサワーで、美味しかった!

この後は延々ワインで・・・。

国産の美味しいワインもご馳走になりましたEE:AEAC5

今回の豪華お通しはコチラ。

暗くてスミマセン。

野菜のたっぷり入ったスープに、レモンの風味が移った生ハム、大根の煮物(絶品!)と豆もやし??

飲むと体が冷えるのか、スープがとても美味しいですEE:AE5BE

ワインに合わせてチーズを頂きましたEE:AEAAB

名前が分かるのはカマンベールだけですがEE:AE5B1

スパイス(ハーブ??)の入ったチーズが素晴らしかったデス。

マスター、ご馳走様でしたEE:AEAAB

もう気持ちは身内なので、評価などできません(笑)

もちろん自信を持ってオススメのお店だ。

特に音楽が好きな人、ぜひEE:AEB86

音楽小屋・漣 ブログ