人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2011-09-27から1日間の記事一覧

トイ・ストーリー3

1と2はもうずっと前に観てしまったので、3からのレビューになりますが。 現時点での最新作である。 監督:リー・アンクリッチ 声:トム・ハンクス(唐沢寿明)、ティム・アレン(所ジョージ) 少年アンディの家のおもちゃとしてやってきて、長い年月が流…

シャイな腹筋、守られたいタイプ

体から毒素が抜けて、とても気持ちの良い1日であった。 朝からちゃんとお腹が空いたので、味噌汁つきの朝ご飯である。オカズはダンナの残した魚だが。 先週一度も開かなかった手帳を開き、予定を書き込んでいく。 先週の埋め合わせじゃ、今日は7時半からス…

漣@久米川

ミーティングのため、久しぶりに漣へ。 新しくピアニストのスタッフが増えていたEE:AEACD この日はバンドのミーティングという事もあり、まずは演奏で盛り上がり、そのうちカラオケになり、どえらい騒ぎであった(笑) 私達は二日酔いだったので重い体を引き…

和@久米川

シメのラーメンだEE:AE5BE 相変わらず酔っ払っていたので詳しい事は思い出せないが、美味しかった(笑) 今回はネギみそラーメン。 いつもと違った味噌味も、飲んだ後に染み渡って美味しかった。 ネギはたっぷりなので、ダンナのモヤシと半分ずつにして豪華…