人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

まだまだゲンナリ進行中。

<<自動投稿になってます。コメントのお返しが遅れますEE:AEAD9EE:AEAD9EE:AEAD9>>

今週からサマータイム制を導入し、この淀んだ生活から這い上がろうと思っていた。

しかし一週間の始まりの昨日は二日酔い、夜には焼き肉で迎え酒、今夜はバンド(飲む方。痛烈に。)のリハ、明日は休みをとってあるので都内へ遊びに行き、きっと帰りに飲むだろう。

今週はもうダメだ。

・・・見限るのが早過ぎるか??

で、リハだが、何の準備もしていない。

まぁ今回はちょっと音出し、おさらいで、という感覚でと思っているのだが、どうなることやら。

前回のリハは体調悪くて参加できなかったのだ。

私にはドラマーさんが代わって初めてのリハ、そもそもこのバンドのリハは何年ぶりか、という状態である。

歌詞探しておかなきゃ・・・、あの部屋に入るのか、あのエアコン壊れた日当たりのいい部屋へ。

もう考えただけでグッタリだ。夏は私の精神まで蝕んでいく。

来週。

来週からのサマータイムに希望を託す。

だから今週は許してEE:AE5B1