人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

Wii ビリーズブートキャンプ・26

26週目。 シルバーウィークだ、然るべき結果である。 体重は+1kgで58.4kg、体脂肪率は-1.1%で26.3%。 何かを変えないと、このペースだとこの辺が限界なのかもしれない。 先日テレビでレスキュー隊の人を見たのだが、彼は仕事の後に毎日筋トレをしていて、いわゆるマッチョであった。 しかし「こんなんです。」と言って出したお腹はポヨンポヨン。 どうやら「筋肉をつける」というのと「痩せる」というのは、別次元のようである。 痩せるための+αが必要だ。 しかし筋肉がつくと代謝が上がり、脂肪を燃焼しやすくなるという。 ビリーは続ける。 飲んだ次の日でも結構歩けそうなので、ウォーキングも取り入れていきたい。 先週のワークアウト 月曜日:ウォーキング8000歩 火曜日:3日間集中39分 水曜日:ウォーキング15000歩 木曜日:サボり 金曜日:3日間集中27分 土曜日:3日間集中30分 日曜日:ウォーキング8000歩