人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

まだまだ追い上げる

終わった、とにかく終わった。

正直、完成度としてはどちらのバンドも悔いが残る結果となってしまったが、楽しむスタンスは掴めた気がする。そのバランスが大事なんだけどねEE:AE5B1

ゲイリーバンドの方で知り合った、ギタリストの桜井さん。

控えめで真面目そうな彼のFBのプロフィール画像は、楽器屋さんのような数のギターであった。

昨日冗談で「100本はありますよねw」と言ったら、「バブル期にはそれぐらいありました。」と控えめに答えたのでぶったまげた。

左利きなので、左のギターを見るとつい買ってしまうと言う。

どうやって昨日の1本を選んだのだろう??

2、3本なくなっても気づかなそうだから、そのうち酒持って遊びにいくかEE:AEB80

これで楽になるかと思ったのだが、次にはPの7周年が控えている。

声だけかけて止まっているZEPバンド、曲すら決まっていないグラッパ、もしかしたら楽にはなれんかもEE:AE5B1

もうこれが基本になってくのかもしれない。

ゲームもやりたいんだがのーEE:AE5B1

PS4でFF7の完全リメイクが出るらしい。

やっとPS3のソフトに手をつけたところで完全にひと世代遅れている。

こっちも追い上げていくぞ~~~EE:AEB30