人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

ライブ(予習)シーズン、始まる

怒涛のライブシーズンが、再び近づいている。

4月までに2バンド1ゴスペル1ゲスト出演+セッション数曲。

もうどこから手をつけたらいいやらで頭の中がとっ散らかってしまい、こうなると却って何もできなくなるものである。

現時点で、どれもまだスタートラインに立ったばかりだ。つまりゼロ。

このままではまたヒーヒー言って地獄を見るぞ。

ということで、バンド用カレンダーを作ったのだ。

・・・なんか、結構頑張らないとな状況のようだぞ(笑)

しかしだ、これで整理できた。

この通りにやっていけば、後れを取ることはないはずである。

予定だと昨日音源をスマホに全て入れるはずだったのだが、早速やらなかった(笑)

自分次第だというのに、先行き不安である。一番の敵は、自分だ。

はー、昨日は飲まないで良かったEE:AE5B1

とにかく、進められるだけ進めるEE:AE5B1

まずは日曜日のZEPリハだ。

あ、セトリ変更、まだメンバーに言ってなかったねEE:AEB64

ハードル上がったけど、頑張ろうねEE:AE5B1

じゃ、始めるよEE:AEAC2