人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

Wii ビリーズブートキャンプ・25

25週目。 シルバーウィーク、真っ只中。計測、一日遅れ。 前回肥えた分は、何とか平日の間に戻すことはできた。 体重は前回より-0.6kgで57.4、体脂肪率は+0.3の27.4%。 しかしそこでこの連休であるEE:AEB64昨日食べたのは、400gのステーキだ(笑) そしてまたアホほど飲むことが予想されていたので、二日酔いの日をどう動くかが大きな課題であり、不安でもあった。 二日酔いでビリーは無理だ。 ならば何か他のものに置き換えられないか。 そこで思いついたのが、ウォーキングだったのである。 そんな大げさなものではなく、お散歩の延長だが。 これなら血管ブチ切れるような負担はないし、休日の楽しみにもなるだろう。 今のところ、順調だ。 残す二日酔いは明日だけである。 先週のワークアウト 月曜日:3日間集中26分 火曜日:ジョギング5km 水曜日:3日間集中27分 木曜日:3日間集中40分 金曜日:3日間集中28分 土曜日:ウォーキング8000歩 日曜日:3日間集中26分