人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

Wii ビリーズブートキャンプ・16

ヤバい・・・。ぶったるんできたぞ・・・。 16週目。先週のおサボりは一日。もやは二日は許容範囲になりつつある。 暑くなってきて体調も悪く、一時期のように「1日2ビリー」はとても無理だ。 そして週末の暴飲暴食。 結果、前回から+0.4kg、体脂肪率+1%。 本来なら反省しなくてはならないところだとは思うのだが、週末の飲み食い、二日酔いや出歩くことによるサボりは、今後免れないだろう。そもそもそれが基本の生活だったのである。 まぁ一日二日で筋肉が衰えることはないだろう、ちょっとぐらいいいじゃないかサボッても。 とにかく続けることだ。続けさえすれば、時間はかかれど結果は出るはずである。 見た目の変化は、緩やかながら続いている。 この「変化」が全身に及んだ時に、私は生まれ変わっているのである!! ちゅーことで、先週のワークアウト。 月曜日:3日間集中26分 火曜日:3日間集中33分 水曜日:3日間集中40分 木曜日:3日間集中33分 金曜日:3日間集中??分(メモ忘れ) 日曜日:3日間集中39分