人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

Wii ビリーズブートキャンプ・30

30週目。 いよいよ次の段階に入った感じである。先週はほぼ、56キロ台をキープすることができた。 そして今日の測定が56.6kg。 このままのペースを保てればと思う。 特別なことはしていない。 平日の食べ物に少しばかり気をつけたことと、休日はできるだけ歩くようにしたことぐらいか。もっとも昨日は一日ゴロゴロしていたが(笑) 土曜日もしこたま飲み食いしたし、まぁこの程度なら許容範囲になったのかもしれない。 あすけんの方は、週末の入力が厳しいEE:AE5B1 食べる量が多いのに、入力する時間(か、気力)がない。 なので、休日の分は今からになる。 (追記:土曜日は4000kcalも食べておったわ、ハハハw) でも、食べるものを記録するだけでも、ずいぶん意識が変わる気がした。 アドバイスももらえるし、続けていきたいなぁ。 先週のワークアウト 月曜日:サボり 火曜日:3日間集中31分 水曜日:3日間集中42分 木曜日:3日間集中29分 金曜日:3日間集中27分 土曜日:ウォーキング13000歩 日曜日:サボり