人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

Wii ビリーズブートキャンプ・28

28週目。 しかるべき結果だ。ある意味予定通り。 せっかく休み前は57kg台をキープしていたのに、連休でまた58に戻ってしまった。前回から+1.3kg。 思い返せば、炭水化物祭りである。 「夜のラーメンを蕎麦にするといい」というアドバイスをいただき、飲み〆のラーメンは耐えたのだ。しかしその反動が翌日にいった(笑) んんんんん~~~、ここからがキツいの~~EE:AE5B1やはり食べ物をもうちょっと真面目に管理しないとEE:AE5B1 でも具体的にどう?? 以前べにちゃんのブログで知ったダイエットアプリ、あすけん。 なかなか続けられないでいたが、これに食べたものを入力していけば、足りない栄養素、摂り過ぎの栄養素が分かるのだ。 まずは入力の習慣をつける、それから実際に食生活へ取り入れられるようにしようと思う。 普通に「ぽ子」で公開になっているので、見たい人はご自由にどうぞ。ただし、検索の仕方が分からないEE:AE5B1 先週のワークアウト 月曜日:3日間集中33分 火曜日:3日間集中45分 水曜日:サボり 木曜日:3日間集中26分 金曜日:3日間集中31分 土曜日:3日間集中34分 日曜日:サボり さすがに飽きてきたなぁ~EE:AE4E6