人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

かずき@野方

馬場から歩いていて、通りがかったお店だ。お惣菜屋さんかな??

小さいが洒落た店構えに惹かれ、ちょっと覗いてみる。

わ~、どれもこれも美味しそうだよEE:AE5B1何か食べたいEE:AE5B1

「厚切りハムカツ(200円)」を注文すると、「すぐ食べるならもう一度軽く揚げますよ。」と言ってくれたのだ。

せっかくだから揚げてもらい、店の前の席(限定2名)で食べる。

たっぷりのソースをくぐらせた厚切りハムカツは絶品EE:AEB30

綺麗なので気になったのだ。「ブロッコリーのペペロンチーノ(280円)」。

もうご覧なすってEE:AEB30

ブロッコリーもベーコンも美味しかったよEE:AEB30

他にも人気があるのは唐揚げ、手羽先揚げなど。お弁当もあるみたいだ。

丁寧に作られていて、好感が持てる。

家から近かったらいいのになEE:AE4E6

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:3

総評:4

かずき・食べログ