人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2010-06-20から1日間の記事一覧

風龍@新宿

ビヤガーデンで酔っ払い、オイスターバーで後悔し、家路に向かうのであった。 ・・・が、その前に、ラーメンEE:AEB85 そこそこ食べてお腹は満たされていたが、ここ風龍のラーメンはワンコイン、500円なのである。 替え玉だって2つまでは無料だ。 おやつ…

ガンボ&オイスターバー@新宿

カキが大好きなのだ。 なので、オイスターバーなるものに、一度行ってみたかった。 それが、昨日行ったビヤガーデンのワンフロア下に、オイスターバーがたまたまあったのである。 ビヤガーデンでしこたま飲んで、いい具合に酔っていた。 カキなんざ、いっく…

BBQ & BEER TERRACE 130DAY’S@新宿

ルミネエスト屋上に、期間限定でオープンしたビヤガーデンである。 3600円で、トリギスカン、フライドチキン、枝豆のセットと、ドリンクの飲み放題である。 まずテラスに出ると、「いらっしゃいませ~~~~!!」とあちこちから声がかかり、大歓迎を受…

まるみ@東村山

激辛のラーメンを出しているとの事で、行きたくなったのだ。 店のウリはそれではなさそうだが、まぁ気になるのだ、気になるものから攻めるEE:AE4F3 「激辛ラーメン」目当てで入ったのだが、期間限定で「激辛つけ麺」なるものが出ていた。 外は暑く、つけ麺に…

降るな[[EE:AEACB]]

ルミネエスト屋上のビヤガーデンきたEE:AEB61