人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

深夜のちょっとしたピンチ

バンド仲間とのミーティングが終わり、家に帰ったら午前1時だ。

急いで明日の準備・・・、炊飯器をタイマーに、あEE:AE4E6

こ、米が・・・。

ちょっぴりしかない。ちょっぴり。

えーい、じゃあ配分がおかしくなっても仕方がない、ここに発芽米を足そう。あEE:AE4E6

ちょっぴりEE:AEB64

えーい、ちょっぴり+ちょっぴりで「少し」ぐらいにはならんだろか。

なった。

推定0.3合。

ちょっと水多かったねEE:AE5B1

「飲んで減らしてあげる!」

止めなさいよ、飼い主さん。

結局、作り過ぎたリゾットで朝も弁当も賄えてしまったのでした。

ちゃんちゃんEE:AE5BE