人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

パンが膨張するのか??

昨日は3時まで飲みながら狩っていた。

思えばこういうのは、久しぶりである。

だいたいダンナは早い時間に眠くなってしまうので、深夜の狩りにはなかなかつきあってもらえないのだ。

5日ぶりの酒を飲みながら、50分かけて大物を倒す。50分かけても倒れなかったが。

まぁその過程を楽しむのがゲームなのである。

チョー楽しーーEE:AE5C4EE:AE5C4EE:AE5C4

・・・という夜であった。

天気がいいので、新しいカメラを持ってウォーキングに出る予定であった。

カメラの電池の充電をしている間にラーメンだが、結局こまごました買い物をしているうちに夕方になってしまった。

ウォーキングは中止。

死ぬほど買ったパンジーとビオラを鉢に移す。

両手に花のポットのたっぷり入った袋を見た時のダンナの顔が、忘れられない。

「夕方になったら行きたいところがあるんだけど。」と、珍しくダンナが予定を言い出した。

駅前に出るというので「おっ、これはきっと『飲み』ですねEE:AEB80」とホイホイついて行ったのだが、なんと、フレンチレストランでの夕食であった。

実はあさっては私の誕生日である。

そうか、そういう事だったか。

つー事で、フレンチだ、一皿ずつゆっくり食す。

不思議なもので、ゆっくり食べると腹が膨らむものだ。

量的にはいつもガツガツ食べてる半分ぐらいに思えるのだが、店を出るときには「苦しい」「眠い」を連発していた。

帰りのバスで眠り、家に着いたら本格的に眠る。

そのまま朝まで寝てしまいたいぐらいだったが、9時、つまり21時までには起きなくてはならない。

猫のご飯だ。

眠ければ猫のご飯などダンナに任せてスルーするところだが、ダイは明日去勢手術に赴くのである。

食事は今夜の9時まで、以後絶食とのことだった。

ムチャクチャ眠かったが、我慢して起きて、4匹分のご飯を作って出した。

しかし眠い。

11時までソファで横になっていたが、ブログの更新があるのでさっき観念して起きたところだ。

眠くて頭が回らない。

つまらん記事で申し訳ない。

義務的に書いてしまった。

う~、もう頑張れんEE:AE5B1

また明日、サイナラ。

ハバグッナイEE:AEAAB