人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

眠い。眠かった。

疲れた…。何でこんなに疲れるんだ?寝てただけなのにEE:AEB64

今日は、実家の母と昼ご飯を一緒に食べに行く予定であった。

12時頃に迎えに行くと言ってあったのだが、私が起きたのは1時過ぎ。

何度も何度もダンナに起こされだのに、サッパリ起きれなかった。

疲れた。

なぜこんなに眠いのだろう?

昼ご飯を食べたらまた寝てしまった。合唱の練習に遅刻EE:AE5B1なんでこんなに眠い?

もう休んで寝たいぐらいだ。

お前の負けだあきーらーめろー。(合唱で練習中のオペラである)

諦めて家を出る。

最初は全然声が出ない。

もうだめだ、私はこの合唱団の底辺である。てーへんでぇEE:AE4E5

しかしいっぱい歌って、さすがに目が覚めた。

土曜日だ。

明日は一中バンドだ。

もう飲み疲れた…。