人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ジョナサン@東村山

祭りでしこたま食べる予定だったので、、軽く食べられるモーニングが良かったのだ。

ジョナサンに「お手軽モーニングセット」というもの発見、それを狙って行ってみたのだ。

「お手軽モーニングセット」は399円で4種類。

素パンと呼んで蔑んでいるトーストと甘いものを除外すると、これしかなかった。「ハム&チーズのホットサンドモーニング」。

ドリンクバーつきだ。これで十分。

うわっ、イモだ、これいらんEE:AE5B1付け合わせなら、サラダが良かったEE:AE5B1

しかしホットサンドはシンプルながら、美味しかったEE:AEACD

パンがサクサクでいいEE:AEAAB

アップルティー、ジュース、アイスコーヒーを2杯飲み、満足して店を出た。

モーニングの選択肢が多いっていいねEE:AE471

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:2

価格:5

総評:3

「ハム&チーズのホットサンドモーニング」 399円

ジョナサンHP