人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

MICMIC@東大和

モーニングを食べられるお店を探していたのだ。もうマンネリしてきていて、いい加減たまには違うお店に行ってみたい。

東大和まで範囲を広げてみたら、あった!

カフェ。駐車場有。なんと朝の6時半から営業している。いいお店を見つけたぞ。

大型の商業施設(閉店により、一部営業)に併設されたお店だ。駐車場が広いのがいい。

お洒落なお店である。

日当たりのいいテーブル席、半個室風のボックス席、カウンターなど、小さいお店ながら色々あり。

メニューも多彩だったが、無難にモーニングから「2種のチーズとハムのあつあつホットサンド(900円)」に。

サラダ、ヨーグルト、ドリンクつき。

ヨーグルトが美味しかったEE:AEACD

ホットサンドはいわゆるプレスサンド。家でも時々食べているので、低刺激であった。

違うのにすれば良かったEE:AE5B1

ダンナが食べた「ふわふわフレンチトースト(900円)」。これもモーニングでサラダ、ヨーグルト、ドリンクがセットになっている。

厚切りのフレンチトースト、トロトロで美味しそうEE:AEAAB

モーニングの選択肢が増えて嬉しい。

メニューの全制覇を目指したい!

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:3

総評:3

MICMIC・食べログ