人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

サンマルク・カフェ@久米川

二日酔いだ。

しんどいので簡単に。

軽くに抑えておきたかった朝ご飯。

こういう時は、パンがいい。

サンマルク・カフェの前を通ったら、日替わりのモーニングセットがホットサンドであった。

ホットサンド大好きEE:AE595

これなら軽いし、安くてちょうどいい。

前回も食べてるやんEE:AEB64

しかも前回は「たっぷりタマゴ」とかいって、もっとボリュームあるやつEE:AEB30

まぁこの時は気づいてなかったから、これでも美味しい美味しいと食べてましたがね・・・。

ところで、我が家でもホットサンドメーカーを買ったのだ。

となると、やはり冷めたホットサンドはちょっと残念である。

焼き立てか、せめて温めなおすことができればいいんだけど。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:2

価格:5

総評:3

「モーニングセット・トーストサンド」  290円

サンマルクカフェ西武久米川駅店・食べログ