人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

カフェ・ド・クリエ@エミオ秋津

もう「パン」というと真っ先にここが浮かぶようになってしまった、カフェ・ド・クリエ

コスパ、クォリティ、お店の居心地の良さのバランスが絶妙にいいお店である。

今回も、モーニングセット狙いで。トーストサンドモーニングの「ハムタマゴ(500円)」を。

トーストサンド、サラダ、ヨーグルト、ドリンク、と隙の無い構成だ。

サラダはコーン、トマト、ポテサラ、レタスと小さいながらしっかりしたもの。

そして、トーストサンドがとっても美味しいEE:AE482

焼き立てのトーストの軽くてサクッとした食感の中に、タマゴサラダとハム。

ここにコーヒーがついて500円とは、安くないかEE:AEB2F

隣の本屋さんと繋がっているし店内にも本が置いてあるので、ひとりでのんびりするにも良さそうである。

さしあたってパンのメニューを全制覇したいなどと目論んでいるEE:AEB80

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:5

総評:4

「トーストサンドモーニング・ハムタマゴ」  500円

「モーニングプレート・ベーコン&スクランブルエッグ(520円)」の方は、ヨーグルトが違う。

カフェ・ド・クリエ・HP