人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ジョナサン@東村山

休日のモーニング。

今、熱いのが、ジョナサンだ。

あのコールスローサラダのたっぷり入ったホットサンドが食べたい。

しかしだ。

注文しようと思ってメニューを見てビックリ。

これ、なんと、1090kcalもあるのね・・・EE:AEB64

ポテトフライも載ってるからその分もあろうが、いずれにしてもそんなものを朝から一人で食べるのは恐ろしい。

448kcalの「目玉焼きモーニングセット(579円)」も頼んで、ダンナと半分ずつにすることにした。

あービックリ。

目玉焼きの方は、いたってシンプルなもの。

目玉2つなので、うまいこと分けることができた。

「シャキシャキキャベツのハムエッグサンドモーニング(599円)」は、ご覧のボリューム。

たっぷりのコールスローにハムエッグまで入っているのだ。

ドレッシングがまた溢れるほどたっぷりEE:AEAAB

ホットサンドになっているのもいいねEE:AEACD

ドリンクバーつきなので、食前の野菜ジュースから食後のカプチーノまで楽しませてもらった。

朝から満足の食事であった。

ぽ子評価です。5段階で、

味:5(ホットサンドだね)

量:4(ホットサンドだね)

価格:4

総評:5

ジョナサンHP