人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ぽえむ@小平

朝ご飯を外で食べようと思うと、定食屋さん、ファミレス、牛丼屋、ハンバーガーと、意外と限られているものだ。

喫茶店もあるにはあるが、モーニングだとあまり食べるものが充実していないイメージであった。

ところが、ここならしっかり食べられるぞEE:AE482

小平駅前の西友のアーケード、2Fにある喫茶店だ。

昭和ムード漂う、純喫茶。コーヒーのラインナップが凄いEE:AE482

あくまでも朝食を食べにきたつもりだったが、ついつい美味しそうなコーヒーも頼んでしまった。

朝食の方は、モーニングの他にもサンドイッチなどが充実していたので、そちらから。

メモ忘れEE:AE5B1

きゅうりと玉子のホットサンド??トーストサンド??500~600円ぐらいだったかな?

もうもう、凄く美味しいEE:AE482

パンは焼き立てでカリッと焼けて、中の玉子サラダなどは手作り感があり、食べ応えもしっかり。

コーヒーは、「キュール・メランゲ(630円)」だったっけEE:AE5B1

甘さ控えめのホイップがたっぷり。

奥のダンナのは、ああ見えてもホットだ。「アイン・シュバナー(580円)」。

こちらはしっかりコーヒー感溢れるもの。

サンドもコーヒーも、美味しかったEE:AEAAB

妙に落ち着く空間だ。

ぜひまた行きたい。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:4

価格:3

総評:4

「きゅうと玉子のサンド??」  500~600円ぐらいだったかと。

焼き立て、手作り、とっても美味しい。

ぽえむ小平店・食べログ