人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

小平ダイニング@小平

ライブの打ち上げ初めて行ったお店なのだが、その時の写真は多過ぎて後回しになっている(笑)

忘れ物を取りに行った時にランチを食べたので、そっちを先に出す。

ランチは11時~16時、3種類でどれもドリンク付きで916円。

他に、夜のメニューも食べられるようだ。

ランチを頼んだ人だけ注文できる飲み放題もあった(笑)

パスタプレートの「鶏肉とグリル野菜のトマト煮込みプレート」を、ライス少な目でオーダー。

水やアイスコーヒーもそうだけど、すっごくオシャレなプレートEE:AE482

しかも、色々載って美味しそうEE:AEAAB

煮込みは割とありそうな味だったが、ポテトにスイチリで味付けしてあったりサラダのドレッシングが美味しかったり、付け合わせの玉子は半熟でタルタルまでついている。

満足度の高いランチであった。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:4

価格:3

総評:4

「鶏肉とグリル野菜のトマト煮込みプレート」  916円

こちらはパスタプレートの「ほうれん草の明太子クリームパスタ」。

小平ダイニング・食べログ