人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

オランダ坂珈琲邸@東大和

たまには普段行かないモーニングに行きたい・・・、と探していて、ちょっとエリアを広げてみたのだ。

おっ、東大和に大きなコーヒーショップがあるEE:AE471

モーニングのラインナップも良さそうだったので、早速車で向かったのであった。

大きなお店だが、朝から結構お客さんが入っている。

お洒落で落ち着くインテリアだ。低いソファがいいねEE:AEAAB

モーニングセットは、ドリンクの値段+セット料金というシステム。値段の違う様々なコーヒーから、好きなものを選べるようになっている。

なのでせっかくだから、普段飲めないような「カフェキャラメル・アイス(480円)」など・・・。

キャラメルが沈んでいるのに気づかず、最後は激甘(笑)

こちらは+350円の「BLTサンド」。

ホットサンドは家でも食べるが、こういうトーストのサンドもサックリしていいね。

同じく+350円の「ピザトースト」。厚切りトーストで食べ応えあり。

正直、食べ物はちょっと内容に対して割高に感じるが、美味しいコーヒーとのセットをこんな場所で食べられる贅沢を思えば妥当か。

パスタやカレー、ピラフなどもあるので、ランチにも使えそうである。

でもやっぱり、魅力はコーヒーかなEE:AEB2F

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:2

総評:3

オランダ坂珈琲邸・HP