人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

むさしの森珈琲@東大和

ステーキガストが閉店し、新しくできたのがこのコーヒーショップである。

モーニングはどうかな??と行ってみたのだ。

ちょっとお高めなだけあり、ちょっと素敵なモーニングが揃っている。オシャレだなEE:AEAAB

ときての、「アイス珈琲(420円)」笑

コメダのように、ドリンクにトーストが付いて来るが、それはやめてこちらに。

「マフィンサンド~モッツァレラとトマトのカプレーゼ国産ハム添え~(ドリンクとセットで680円)」。

マフィンサンドのフレッシュなトマトととろけるチーズが、とってもいい。

サラダには、上質そうな(上質を知らない)ハム。

そして「20品目のGOODバランスサラダ(ドリンクとセットで580円)」も頼んで、ふたつをシェアした。

ボリュームたっぷり、色々入ったサラダは、見た目も美しい。

ちょっと高級感のあるコーヒーショップでお値段お高めだが、それだけのものがある。

週末の気持ちの良い朝のスタートに。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:4

価格:3

総評:4

むさしの森珈琲・HP