人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

MGS5:THE PHANTOM PAIN<229>

エピソード・34「[EXTREME」装甲部隊を急襲せよ」、リトライ。

どうやったらSが取れるか。

ミッションタスク「補給/戦闘支援を受けずに装甲車を全て排除」の要領で全車排除すれば、ボーナスつかないかな??

制限時間が設定されているから、タイムボーナスのことは考えず、時間が来たらすぐに離脱する。で、いかがでしょう。

ミッションタスクの時はステルス迷彩を使ったが、Sを狙うなら使えないのでアーマー型パラサイトスーツで行く。

ホントは戦闘回数ゼロや完全ステルスなんかも取れればいいんだろうなぁ。

まぁまずはこれでいかほどのランクになるのか試す。

排除方法は、CGM。

最初の一台は、ヤーオ・ウブ補給基地内に停まっている戦車だ。

基地潜入は見つからずにできたが、フルトン時に戦闘態勢に入ってしまった。

ここから車両排除のスタートだ。どんどんこっちから向かって行く。

ほぼ、出現順で。

敵や監視所は、アーマー装備で突っ込んでいく。ひたすらに「排除」優先だ。

ん?捕虜車輛どうする??無駄に撃って捕虜まで殺すこともないか。なぜかスルーしてしまった。

そうなると武器車輛もスルーでいいのか?

ところがこれを排除しないと、最後の2台が出てこない。

しまった間に合うか、と慌てて排除、そして最後の2台が来るラマー・ハーテ宮殿方面に向かう。

一台は間に合ったが、最後の一台、弾切れ・・・EE:AEB64

そうか、普通にCGMでいくと、弾が足りなくなるんか。特に、武器車輛と最後の一台は、1発で排除できないので弾を食う。

一台、正確には捕虜車輛と増援もスルーしたので5台逃している。当然Sは取れなかった。

次は全車両排除でいくが、弾が足りなくなる予定💗

地雷を使うか・・・。

フルトンしないなら、設置して放置で勝手に排除できるのだ。通り道にどんどん置いていく。

敵戦闘回数ゼロと完全ステルスも狙えないかな??

というところであります。