人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2021-05-31から1日間の記事一覧

死因を追求する

先日キャンディ・キャンディの話を書いたが、私が間違っていた。 「王子様みたいなの、出てきたよね?」というダンナに、「王子さまは出てこないけど、『みたいなの』ならアンソニー?」と答えたのだ。 しかし、思い出した。王子様、出てくるねEE:AE471まん…

ジョナサン@東村山

いい加減マンネリな、ジョナサンのモーニング。 気に入るとそればかりになってしまう自分も悪い。 ちょっとばかりパターンを変えてみた。 目玉焼きをスクランブルに→「スクランブルモーニング(599円)」、ライスをパンに。精一杯の冒険である(笑) しか…

MGS5:THE PHANTOM PAIN<230>

エピソード・34「[EXTREME」装甲部隊を急襲せよ」、リトライ。 ミサイルの弾が足りなくなることが分かったので、対戦車地雷を併用することにする。 地雷は12個もあるので、極力ミサイルの弾は温存していきたい。 一台目、ヤーオ・ウブ補給基地内に停車…

きんぞー様、ももた様

久しぶりにメッセージBOXをチェックしたところ、実に4年ぶりにメッセージが入ってまして・・・。滅多に入らないので、ほぼ放置になっていました。申し訳ありません。 返信の手段がないので、こちらから失礼します。 きんぞーさま。 見ていてくれればいい…