人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

きんぞー様、ももた様

久しぶりにメッセージBOXをチェックしたところ、実に4年ぶりにメッセージが入ってまして・・・。滅多に入らないので、ほぼ放置になっていました。申し訳ありません。

返信の手段がないので、こちらから失礼します。

 

きんぞーさま。

見ていてくれればいいのですが(T_T) そんな訳で放置状態申し訳ありませんでした。

コメントが入らなかったのは、不具合だと思われます。こちらでブロックのようなことは一切していませんので、時間を開けて試してみてください。

 

ももたさまのメッセージは、偶然翌日である今日、見ることができました(笑)

凄いお薬の情報をありがとうございます。

私自身、血糖値は今瀬戸際ですが、糖質制限をしても下がりませんでした。

コロナ予防にもいいとのことで、このご時世になんとありがたい。

詳しく調べてみますね。

犬のフィラリヤ薬も気になるところですが(笑)

 

        ・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

メッセージBOXからの返信ができなくなっています。返信が必要な方はメールアドレスをお願いします。

また、「早く見てくれ!」という方は、コメント欄から催促していただければ助かります。

 

面倒おかけします・・・・・・・・・m(__)m