人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2018-05-08から1日間の記事一覧

母90歳、娘50歳。

しばらくは、母の話が多くなるかもしれない。 病院で呼吸器をつけて横たわる母を思うと、あまり能天気な話を書く気持ちにもなれず。 それでも昨日は少し容体が回復していて、話をすることができた。 「お兄ちゃん、来たでしょ。」と声を掛けると、「ハゲてた…

しょういん@久米川

久しぶりにしょういんだ。 頑張って気合い入れて歩いたぞEE:AEB30・・・というほど、遠くもなかった(笑)これぐらいなら酔っても歩けそうである。また近いうちに。 限定のトマトラーメンがもう終わるというのでみんなはそれを頼んでいたが、私はあっさりス…

で、辛いのか??

激辛系のカップ麺は結構美味しいものが多いので、つい買ってしまう。 この頃は辛さもレベルアップしてきているようで、遠慮なく辛いものも多い。 今回は、これ。 あんま辛くなかったです~EE:AE5B1 やっぱり、ペヤング系が凄いかな??

感謝コメント

突然ですが、こんばんは。 友人から「拍手コメントにメッセージを入れたから!」という知らせを貰い、久々に拍手コメント欄をチェックしたのだ。 そもそもここにメッセージが入ることがほとんどないのでしばらく見ていなかったが、思いがけずたくさんのメッ…