人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

MGS5:THE PHANTOM PAIN<230>

エピソード・34「[EXTREME」装甲部隊を急襲せよ」、リトライ。

 

ミサイルの弾が足りなくなることが分かったので、対戦車地雷を併用することにする。

地雷は12個もあるので、極力ミサイルの弾は温存していきたい。

 

一台目、ヤーオ・ウブ補給基地内に停車中。フルトン。

二台目、南から来る車輛。地雷。

三台目、四台目、西から来る二台。地雷。

五台目、捕虜車輛。川向いからミサイル。

六台目、南からの車両。地雷。

七台目、武器車輛、ミサイル。二発必要。

八台目、九台目、ラマー・ハーテ方面から来る二台。地雷。最後のが破壊できなかったので、ミサイルで追撃。

 

これで全車両排除だ。

厳密にはこの後に増援が来るが、もう早くクリアしてしまいたかったのである。ヘリを呼んで離脱してしまった。

結果、B・・・・・・・。

 

増援分のボーナスがなかったこともあるが、敵戦闘態勢回数が4回もあり、マイナス20000ポイントになっていた。

でもこれ、見つからないとか無理じゃない!?

 

やっぱり全車回収の時みたいに、一ヶ所で待ち受けた方が安全なのか・・・。