人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2021-05-09から1日間の記事一覧

まだ震える

ヒヤヒヤする、なんてものではない。「生きた心地がしなかった」という体験。 もう飲んでしまったので、それは明日。 今年のF≠Pは面白そうだと言うので、解説を聞きつつ見ているところ。 ルイス・ハミルトンは、イケメンですか??

ドトールコーヒーショップ@小平

[書きかけを投稿してました(笑)再投稿。] 住所は小平だが、「EneJet久留米ニュータウン店」となっている。新青梅街道沿いの、ガソリンスタンド内にあるドトールだ。 モーニングを食べに。 HPのメニューとちょっと違うのかな!? モーニングセットもあ…

みっちゃんがやってきた・7日目

朝の散歩もダンナと。もうふたりでも大丈夫そうだ。さらにひとりでも行かれるように、リードを持つ人が荷物も全部持っていく練習。 犬の散歩にちょうどいいような大きな公園が、近所にあるのだ。そこへ向かったが、爽やかな朝である。犬いっぱいEE:AEB64 み…

MGS5:THE PHANTOM PAIN<215>

エピソード・34、「[EXTREME」装甲部隊を急襲せよ」、ミッションタスク。残るは車両の排除と回収のみ。一緒にSランククリアも狙いたかったが、さしあたってSは諦めてタスクだけクリアすることにする。 ということで、ステルス迷彩と無限バンダナが解放…