人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2021-05-04から1日間の記事一覧

休憩中

みっちゃんを、しつけ教室もやっているトリミングサロンヘ連れて行った。 大暴れで、見ているこっちもみっちゃんもグッタリだ。 トレーナーさんが神であった。 一休みしたら、飲むぞ。 みっちゃんも今頃寝てるかな。

餃子市@東村山

餃子市熱が再燃。行ったばかりだったが、またまた行ってきました! やはり目が行くのは、週替わりのランチセット。 これはその中でも良く見る「餃子定食(750円)」。 なんと、 餃子12個(笑) 肉汁たっぷりの家庭的な味。 たくさんあるので、みんなで…

みっちゃんがやってきた・2日目

午前中に、元飼い主家のお嬢さんら4人で散歩へ。 犬と出会うと吠えるということなので、犬を発見次第コースを変えたり他に気を引いたりする。 グイグイ引っ張られる感じで、走りたそう。散歩は好きなようだ。 解散して家に帰ると、クーンクーンと鼻を鳴らす…

MGS5:THE PHANTOM PAIN<213>

エピソード・34、「[EXTREME」装甲部隊を急襲せよ」。 前回は人間にまつわるミッションタスクのみ達成したので、今回は車輛系である。「補給/戦闘支援を受けずに装甲車を全て排除」、「輸送トラックの運ぶ武器を入手」、「戦車を3輛回収」。あわよくばS…

デイ・アフター・トゥモロー

昔観たような気がすると思って借りたんだが、結果的に全然覚えていなかったのだ。 というか、私が思ってたのと違う作品であった(笑) 監督:ローランド・エメリッヒ キャスト:デニス・クエイド、ジェイク・ギレンホール 過去にあった氷河期は地球温暖化が…