人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

餃子市@東村山

餃子市熱が再燃。行ったばかりだったが、またまた行ってきました!

 

やはり目が行くのは、週替わりのランチセット。

これはその中でも良く見る「餃子定食(750円)」。

なんと、

 

 

餃子12個(笑)

 

 

 

 

肉汁たっぷりの家庭的な味。

たくさんあるので、みんなでシェアしつつ食べたのだ。

ご飯はこれでも半分、サラダにザーサイにスープ、杏仁豆腐、コーヒーも1杯サービスとなっている。

 

そしてこちらは、「黒酢の酢豚(720円)」。

いわゆる良く見る野菜の入った酢豚ではなく、肉塊ゴロゴロの酢豚だ。黒酢が効いて美味しい!

 

 

ボリュームたっぷりの定食は、クセがなく食べやすい。

故に「中華」という部分では突出したものはないが、ホッとする美味しさがある。

 

いつか大勢で飲みに行けたらいいな。

 

 

ぽ子評価される段階で、

味:3

量:5

価格:4

総評:4

 

 

餃子市東村山店・食べログ