人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

餃子市@東村山

金曜日、夜。

金曜の飲酒習慣を断ったので、夜は「飲み」ではなく「食事」になってしまう。

これが、外で食べようと思うと結構難しいのだ。

ランチタイムの方がお得なケースが多過ぎるのである。

で結局決まらず、その時近かった餃子市へ。

やはりランチと比べてしまい、あなり差のなさそうな「お得な定食」から「豚キムチ定食(720円)」をご飯少なめで。

まぁ家庭的な定食である。しかし味は良い。

ガツンとしたキムチ味は、ご飯が進む。

肉も野菜もたっぷりで、なかなかボリュームがあった。

スープもやっつけ感のない具だくさんのもの、サラダにお新香、デザートに杏仁豆腐もあり。

確かに「お得な定食」だ。

豚キムチ。

一品料理だと割高になるが、こうしたお手軽定食があるのは嬉しい。

本格中華ではなくとも、しっかり作られていて美味しかった。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:4

価格:5

総評:4

餃子市・食べログ