人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

餃子市@東村山

今度は昼に行きたい、と言っていたのだ。昼に行ってきたぞ、餃子市。

ランチメニューが充実していて、テンション上がったEE:AEB30

せっかくなので、究極の期間限定・日替わりから。「マーラー牛肉麺+水餃子(720円)」。

日替わりランチは11時~16時まで。

ライス、スープお代わり自由。

まぁそんなに食べられませんがねEE:AEACD

まずボリュームにビックリだ。

書いてはあったが、水餃子、サラダ、お新香(ザーサイであった)、杏仁豆腐つき。

それに、牛肉麺のヴィジュアルの豊満なこと。

スープはあっさりしていながらシャープな辛味があり、牛肉の旨みと相まってなかなか美味しい。

具もたくさんなので、味にも量にもボリュームがある。

ただ、麺がごく普通のこれといってこだわりのなさそうなものだったのが惜しいが、ラーメン屋ではなく町の中華屋だ、そこに不満はない。

満足感の高いランチであった。

まだまだ種類がたくさんあったので、ぜひまた行きたいと思っていたのだ・・・、そしてそれは翌日になる(笑)

ぽ子評価です。5段階で、

麺:3

具:3

スープ:4

総評:4

「マーラー牛肉麺+水餃子(日替わりランチ)」 

別の日替わりランチ、「海鮮オムチャーハン+水餃子」も凄い!