人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

オブリビオン<29>

なんと・・・・・、吸血病とやらを発症していた模様。

潜伏期間があったらしいが、全然気が付かなかった。寝たことにより発症したらしいが、発症してしまったものはもう薬で治すしかなく、薬を手に入れるクエストをクリアする必要があるとのことだ。

どえらい面倒らしい。差し当たって会うべき人に会い、その人に頼まれて空の極大魂石なるものを5つ頼まれたところだ。

極大魂石のありかは攻略サイトで調べられた。もう盗みはしたくないので、ダンジョンに入ることにした。

何度も死ん進めないんだが、装備の強化をするべきなのか??その間に病状が悪化しそうで怖いんだが。

何が何だか良く分からん。こんな進め方でいいのだろうか。

お金が欲しい。

魔法が欲しい。

装備品が欲しい。

強くなりたい!