人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2021-09-27から1日間の記事一覧

アフター

結果から言うと、 な訳ですが。結構ヘビーな労働であった。対価として間違ってはいないと思うんだが、正直、飲み続けで「酒」という気分ではなかったのだ。 写真のサワーは、いわゆるカルピス味。 二日酔いに飲みやすいものでありながら度数9%という、飲み…

動き出せ!

地獄だ。 本当に月曜日とは地獄である。 現実と向かい合えず、現状は変わらないまま。その現実がまた私を地獄に落とす。 この悪循環を何とかしなくては。 分かっちゃいるが、あまりにも現実が重い。 どうして昨日は妖精さんが降りてこなかったのか。酔った勢…

徒歩は車ではない。

このところ手抜きが続いていたので、早めの更新。 腰をやられたダンナ。車の乗り降りが辛そうなので、徒歩で昼ご飯を食べに行くことにしたのだ。 歩き始めて気が付いた。 徒歩=車ではない。 車ではない=飲める。 「ご飯食べたら飲みながら帰るか!」 「そ…

〇つばき食堂@小金井

小金井のラーショ・椿が「〇つばき食堂」にリニューアルされていた。 どう変わったのか良く分からなかったが・・・。 朝の7時だ。さすがにこの時間でラーメンは食べられまいと諦めかけていたら、このリニューアルしたつばき食堂が5時から営業とのこと(笑…

オブリビオン<41>

プレイしたのは先週の水曜日だ。忘れかけてるが。 40個のニルンルートを届け、これを使った薬が出来上がればクエストクリアになるだろう。長かった。完成は24時間後だ。 次にはいい加減吸血病を何とかしたかったんだが、伯爵もハル=リューズもいないの…