人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

徒歩は車ではない。

このところ手抜きが続いていたので、早めの更新。

腰をやられたダンナ。車の乗り降りが辛そうなので、徒歩で昼ご飯を食べに行くことにしたのだ。

歩き始めて気が付いた。

徒歩=車ではない。

車ではない=飲める。

「ご飯食べたら飲みながら帰るか!」

「それもアリだろうね。」

「あ~、準備して来ればよかった(例の歩き飲みセットである)。」

「持って来たよ。」

「!?」

という事で、

帰りは歩き飲みだ。

ここから楽園へ一直線と思いきや、急激に腹を下し一気に大ピンチに。スポセンとヨークフーズに救われる。

しかしスポセン、そろそろ新しく建て直した方がいいんじゃないか?

トイレがまだ和式とは・・・。

妖精は現れなかった。朝になったら部屋は散らかったまま。

飲み続けで超ダルい。厳しい週明けだ。

逃げ出したい。

何とか逃げずに現実と戦う方法を考えているところである・・・。

つづく。