人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

アフター

結果から言うと、

な訳ですが。結構ヘビーな労働であった。対価として間違ってはいないと思うんだが、正直、飲み続けで「酒」という気分ではなかったのだ。

写真のサワーは、いわゆるカルピス味。

二日酔いに飲みやすいものでありながら度数9%という、飲み過ぎで参った体を騙して「始める」にはちょうどいいものである。

現在、ダンナが布団に行き、洗い物と私が残った状態である。

洗い物を残せばまた明日、今日と同じ一日を過ごすことになりそうだ。妖精さんを降ろすため、無理くり新しい缶サワーを開けたところだ。

一体私は、どこから間違えたのだろうか。

①リビング

ビフォー。

アフター。

②パソコンデスクまわり

ビフォー

アフター

③ダイニング

ビフォー

アフター

④ギャーのキッチン

ビフォー

アフター

⑤玄関

ビフォー

アフター

⑥階段

ビフォー

アフター

頑張ったと思う。

しかし一番頑張ってるのは、今ではないか。

なぜこんなに、飲みたくもないお酒を無理して飲んでるのだろう・・・。