人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

午後2時のぽ子

死せる庭の後始末だ。

恥ずかしいが、アップする。

まず、ビフォー。

どの鉢も、お留守(笑)

砂をどうしたらいいのか分からないので、この状態から進めなかったのだ。

結局、芝の枯れた場所に積んでいくことにした。

それにしても、良く買ったものだ。

みんなどこへ行ってしまったのだろうか・・・、とか言ってみる・・・。

アフター。

この棚はたためるはずなのだが、やり方が分からない。

ダンナに任せたい。

この残っているのは、ガビガビに固まってビクともしないヤツ。

しばらく日の当たる場所に干すことにした。

右の小さいのは、貴重な生き残りだ。

植え替えてやったが、水遣り、不安~EE:AE5B1

これ、どうしましょEE:AEB64

可愛いヤツだけ残して、捨てるかなEE:AEB69

フー、暑い疲れた。

シャワー浴びてビール飲みたいなEE:AEACD

・・・の前に、買い物行かなきゃだ。

酒とつまみ。

行ってきますEE:AEB85