人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2017-05-20から1日間の記事一覧

午後11時のぽ子

「正直女子散歩」観ながら、飲んでる。 麻婆豆腐も缶詰もカレーも、まぁふっつーーの味。 賞味期限の問題で作った肉の炒めたの(にんにく生姜醤油)が、一番美味しかったという(笑)

午後10時のぽ子

まだ食べてない。でもやっと全部できた!ダンナ帰ってきたよ、今夜は早かった。

午後9時のぽ子

マッサマンカレー作ってる!まだつまみ、ひとつもできてない。なぜか酒が回るのが早く、酔った!グラス倒してウィルキンソンが無駄に!!

午後8時のぽ子

クックパッドで調べた! ワタリガニのビスクにエビの頭と殻足して作ってる! 飲み始めた。

午後7時のぽ子

横になったが、結局眠れなかった・・・。起きるよ、もう。

午後6時のぽ子

昼ご飯を食べてなかったことに気がついた。 残り物のスープを飲んで、さて、いよいよ酒宴の準備を、・・・と思うのだが、もうホント眠くて眠くて仕方がないEE:AE5B1 ちょっと寝るかなぁ。でも1時間2時間で起きる自信がない・・・。

午後5時のぽ子

ヤバい、かなり拷問的に眠くなってきた・・・。

午後4時のぽ子

シャワー出た。気持ちいい。これからベッドに寝そべって、ゲームやる。しかし今日は早起きしたから、このままいよいよ寝てしまいそうな予感。あ~、気持ちいい!

午後3時のぽ子

買い物行ってたEE:AE5B1 なんかいつもと変わらんなEE:AE4E6 今夜の役者たち。 気になるのは、業務スーパーで買ったマッサマンカレーと麻婆豆腐。 マッサマンカレーってなにEE:AEB2F3袋入って、188円。 麻婆豆腐は「本場四川風・黄醤の旨みと山椒が効いた…

午後2時のぽ子

死せる庭の後始末だ。 恥ずかしいが、アップする。 まず、ビフォー。 どの鉢も、お留守(笑) 砂をどうしたらいいのか分からないので、この状態から進めなかったのだ。 結局、芝の枯れた場所に積んでいくことにした。 それにしても、良く買ったものだ。 みん…

午後1時のぽ子

遅くなってスミマセンEE:AE5B1 時間ピッタリにアップするのは難しそうEE:AE5B1 「その時点でしていたこと」を、できるだけ早くアップする形にしますEE:AE5B1 比較的丈夫と思われる、みょうがとローズマリーを植えた。 ついでにバラも見てきたら(これから、…

ぽ子の休日

こんにちは。 晴れ渡る五月の休日。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。 ダンナはリハで出かけ、ひとりの休日なのだ。 今日は趣向を変えて、1時間おきに、ひとりで私が何をしているか写真をアップしていこうと思う。 更新がなかったら、寝てると思ってく…