人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

AFRIKA・84

「案件:嫌われ者たちの素顔」。獲物に群がるハゲワシなどの撮影。

これも何度か挑戦してはいたんだが、サッパリだめだったヤツだ。

まずそもそも「獲物」が分からない。

それっぽいのを撮っても「群がって」いない。

攻略サイトを見たら、撮れる時と撮れない時があるらしいことが分かった。

鳥らがいない時、トラップカムがないタイミングなどがあるというのだ。

そういうことだったのか?とりあえず、いるという場所に向かってみる。

・・・ここ、前に撮ったとこじゃんEE:AE482

上空を見ると、たくさん鳥が飛んでいるのがわかる。「いる時」か??

とりあえずトラップカムを設置し、集まって来るのを待つ。

すぐに1羽がやってきたが、そこからが結構長い。

しかしやることといえば、待つだけである。やがてたくさん集まって来た。

トラップカムで撮れと言って距離がマーベラスにならんのが気に入らないが、A判定取れたので良かでしょうEE:AEACD

前回は1羽しか撮れなかったのだ。もっと待てば良かっただけだったのか、ダメな日だったのかは分からない。

そもそもこれが「獲物」だったのかも自信がなかったのだ。もう骨になってるしEE:AEB64

ちなみにキワンジャにも撮れるポイントがあるらしい。確かに、西側の砂地のエリアに、似たような骨を見た。

攻略サイト見ると、楽だのーEE:AE5BE

時間がある時にまとめて片づけちゃいたいな。