人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

AFRIKA・57

ディクティクを見つけたことにより、依頼が来た。

臆病で近づけないから、トラップカムで撮れとのことだ。

トラップカムは、仕掛けたらその場を離れることになるので、ファインダーを覗くことができない。

なのでアングルを覚えておいて、あとは勘だ。

いちいち撮って確認するのが面倒だったので、適当に撮りまくって回収した。

小さいな~EE:AEB64

もういいや、早く次に行きたい。

まずは、ディクティクはまだ未登録なので登録。

このように依頼と登録が同時の時は、登録を先にした方がいいとのことだ。

評価も分かるし。

Bか。

あんまり良くないのか。

依頼の方は、もうちょっと大きそうなのを出すか。

あんまり良くもないが、こっちの方が鮮明ではある。

ところが、

これはディクティクじゃないんだってEE:AEB64

なんだよ、もう、良く分かんないよEE:AE5B1

なので、さっきの写真を出しておいた。

CかよEE:AE5B1

単なる登録と依頼とでは、判定が違うらしい。

次に、マサイ族と一緒に撮れとの依頼。キワンジャにいたね、ヒントくれる人。トラップカムもあった。

動く相手じゃないのでそんなに難しくはないんだが、自分が並んで入るのがちょっと大変。

カメラの方を向くと、自分視点になってしまうのだ。

なので、これもやはり勘。

ハハハッ、ちょっとなんか恥ずかしいEE:AEB64

暗いのが気になったが、テクニック判定は悪くなかった。

でもトータルでB。

まぁいい写真ではないよねEE:AEABF

キワンジャにはもうひとつ依頼が来ていたので、次もここに来ようと思う。