人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

BACHI@秋津

ワインが飲みたくなったら、BACHIが浮かぶようになってしまった。

なにせ、飲み放題があるのだ。断然お得。2時間で千円ぐらいだったと思う。

お通し。

頑ななまでに、これひとすじだ。

ありゃ、メモるの忘れたEE:AE5B1

3年前と変わってなければ、、「ブルーチーズポテトサラダ(458円)」。

ブルーチーズの強すぎない風味がいい。

やっぱり、ピザがいいEE:AEACD

「本日のピッツァ(463円)」から、スパイシーミートかな??

小さいけど、この値段でしっかりしたピザが食べられるのは嬉しい。

2時間だ。たっぷり飲めた。

しこたま飲んで、帰宅。

飲み放題はしばらくやってそうな感じだ。

近いうちに、また。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:4

総評:4

BACHIクロスコート秋津店・食べログ