人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

BACHI@秋津

やっとグルメネタのストックがはけてきた。

ペースを上げて1日2つずつ出してきたが、従来のペースに戻そうと思う。

あさちゃんで飲んだ後、ワインが飲みたくなったのだ。

すぐ向かいのBACHIへ。

高そうな店構えだが、意外とワインは安めなのである。

お通し。

あれ??前回は出なかったぞ(笑)

「BACHIサラダ(453円)」。

店名の入っているメニューは個性的なものが多いのだが、意外とフツーでちょっとガッカリ。

やっぱりピザがいいねEE:AEACD

「本日のピザ(463円)」は、スパイシーミート。

クローブかな??スパイスの香りが高く、軽いが美味しい。

安い中で、工夫が感じられるものだ。

しっかりした料理もあるようだけど、ワインの頃にはもうお腹は満たされているのだ。今後も食べることはあるだろうか??

気になるメニューもあるので、いつかは食べてみたいと思っている。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:3

総評:3

BACHIクロスコート秋津店・食べログ