人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

鶏肉限界

やーばいEE:AE5B1

オペラに比重をかけ過ぎた、バンドやばいEE:AE5B1

どうも七割がたできると、安心してしまうのが悪いクセだ。後に残したのはややこしいものばかりであった。

しかし焦るほどに、しょうもない事に逃げたくなるのだ。こうしてブログの下書きをしている。

さりとて余裕はないのだ。

幸いネタもない。

次には眠くなる予定だが、もうほんっとうに後がない。

時間がない、後がないと思えば思うほど、眠くなってくる。

あっ、晩御飯作ってないし。ますます眠い。

現実逃避にモツ煮を食べる。

はー、眠い。

これが終わらないと次にいかれないので、これで終わりにする。

と言いつつ、腕組みをして「もっと書く事はないか」と考える。

鶏肉が限界だ。早く調理してやらなくては。

鶏限。

ザ・鶏限。

・・いくよ、もう。