人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

昨日1:今日5

<<予約投稿になってます。コメントのお返しが遅れますEE:AEAD9EE:AEAD9EE:AEAD9>>

昨日の比じゃないぞ。チョ~眠いEE:AE5B1

飲まないで寝たせいか4時半に目が覚め、しばらく起きていたら大五郎が膝に乗ってきて寝てしまった。

極めて珍しい事態である。

しかし起きた時間があまりに早かったために、そのうち私も眠くなってきたのだ。

膝で寝ている大五郎をそっとそっと抱いて、寝室に戻る。

次に起きたのは9時頃か。

予定通り中華街に行き、予定と違う食事をして帰り、秋津で飲んで今に至る。

もう酔ってしまったのだ。文字の入力もツライ。

スマホの方も訳が分からず、ラインのダウンロードをしたら、勝手にたくさんの人に何かを送られてしまったようだ。

スミマセン、無視してください。私もこういうの苦手なんで。

まだ8時だが、ムチャクチャ眠い。

寝るかもしれん。

寝ないかもしれんが。