人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

大連@東久留米

おいしい定食が食べたかったのだ。大連へ。

そのとき近かった東久留米店の方だ。

迷うね~~。

結局この日の日替わり、生姜焼き定食に。

日替わりは、特別なメニューなのではなく、グランドメニューから1品、少し安くなっている。

ここの定食はだいたい800円前後と少し高いので、安いのを選んだ次第である。

もとが高いだけあり、なかなかボリュームがある。

ご飯は少なめでお願いしたが、それでもしっかり1杯。

生姜焼きは結構な厚みがあり、嬉しいのだが噛み切れんEE:AE5B1

甘めにしっかりと味付けがされていて、ご飯が進む。

味噌汁はもちろん、おしんこと切り干し大根の他に、冷奴までついているのだ。

ボリュームでは満足。

ただ、味噌汁が意外とそっけない味だったことが残念。

麺類が安いので、今度はラーメン食べてみようかな??

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:5

価格:3

総評:4

「生姜焼き定食」 日替わりにて750円