人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

一膳食菜@東久留米

ますや製麺、遡れば錬磨があった場所である。

定食屋さんのようなお弁当屋さんのようなお店ができたみたいで、気になっていたのだ。

そこは、定食屋さんのようなお弁当屋さんのお店であった(笑)

どちらかというと、お弁当がメインなのかな??お店でも食べられますよ、というスタイルみたいだ。

美味しそうなメニューがズラリと揃っていて迷うEE:AE5B1

とにかくボリュームがありそうだった「生姜焼き定食(700円)」をチョイス。

凄いよ~~~EE:AEB30

生姜焼きの他に目玉焼き、ナポリタン、ポテトサラダなどがついている。

千切りキャベツもこんもりと添えられていたが、ドレッシングがなかったのが残念。

お味噌汁がとっても美味しかったのが印象的であった。

ボリュームばかりでなく、味もしっかり美味しかった。

お弁当も、こういうところで頼めば満足度が高そうである。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:4

価格:4

総評:4

「生姜焼き定食」  700円

ダンナが食べた「二色丼(700円)」。

おもてなし一膳食菜・Facebook