人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

大地の絆@久米川

お正月の話だ。1月2日。

外でランチを食べたかったのだが、まだ正月も2日となると、なかなかやっているお店がない。

そんな中、こんないいお店がやっていたのである。迷わず飛び込んだ。大地の絆

ランチ、行ってみたかったんだよねEE:AEACD

定食は900円前後、と少々お高めだが、その分しっかりしたものが出てくる。

私が頼んだのは、「生姜焼き定食(880円)」。

付け合せの野菜はたっぷり、小鉢におしんこ。

小鉢の中身が正体不明だのだが、とっても美味しくてご飯が進んだのだEE:AEACD

ニンニクの芽と何か肉を炒めた物のようで、肉はスナギモっぽい食感、味付けも中華ぽかった。

肉は厚みがあり、ボリューム満点EE:AEAAB

こちら、ダンナが食べたもの、「絶品、・とんかつお刺身御膳」かな??

千円ぐらいだったような・・・。

こちらも凄いボリューム。

とっても美味しかった。満足のランチだ。

こりゃ夜もまた行かないとEE:AEACD

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:4

価格:3

総評:4

大地の絆・食べログ